2012年5月2日水曜日

表参道 on line

心とライフスタイルをもっと美しく! 表参道で働く女性の為のエリア情報サイト「表参道 On Line」 http://omotesando.aonline.jp/c11_kiji1_p3/20120502post-641.html に載せていただいております。 昨年も載せていただきましたが、今年もとお声がけ頂き本当にうれしく思ってます。 お母さんが箱を開けた瞬間、色鮮やかなお花が目に飛び込んで笑顔になる♡そんなお花をご用意しようと思ってます。 今回だけでなく、毎回気になる表参道の情報がアップされていますので是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿