2011年4月3日日曜日

SWITCHに続きH.P.DECO

4/1にH.P.DECOの新しいお店DECOdeBONAIRが、渋谷PARCO Part1 B1Fにオープンしました。
店内中央の枝もの&お花は、logiが提案させて頂いております。
H.P.DECOさんは、以前から大好きなお店で、アシスタント時代週1回休みがあるかないかの時にでも
休みの度に遊びに行くくらい大好きな空間でした。
今はありませんが、お花屋も併設されておりお花の種類は少なかったんですが、
飾り方やアレンジが面白くて、憧れていました。
お店のでデコラティブなアイテム達もちょっとずつ集めていました。
こんなに憧れていたH.P.DECOさんからお話が頂けるなんてほんとにほんとに嬉しかったです。
 DECOdeBONAIRは、表参道にあるH.P.DECOと少し違い
 大人の男性のための一癖あるファッション、アート、インテリア雑貨、中古家具を提案しています。
 
今後logiからもいろんなプロダクトを提案していきますので是非行ってみて下さいね☆
まずは来月の母の日。今年は5/8が母の日になります。
DECOdeBONAIR限定版として別注でバッグアレンジを提案します。
また、でき次第画像をアップしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿