2011年3月22日火曜日

SWITCH


現在発売されている『SWITCH』4月号の表紙のヘッドドレスを製作させて頂きました。
今回の特集は、吉高由里子さん。最近CMで超かわいい☆と注目していた方でした☆
それから、『SWITCH』に参加できたことすごく嬉しく思っています。

今から4年前の2006年 flower coordinator として独立して2年目の年に
ある出版社が移転する際のグリーンコーディネートをお願いしたいと知り合いからの紹介でお仕事を依頼していただいたのでした。
その出版社が『SWITCH』を作っているスイッチパ・ブリッシングでした。
(本屋さんに行くと必ず目を通していた雑誌の出版社とは知らず、初めての打ち合わせで社長の新井さんとの名刺交換の際に
 なぬ!SWITCHとか書いてあるぞ!あのスイッチ!?)と気づいたのでした。
内心パニックになりながらも、平静を装っていました。
それから、無事コーディネートも終え気に入って頂き、社長から『エントランスでお花屋やらない?』とお話が



『10秒で決めて』と早い決断を求められ

 
で、また、頭はパニック


で、迷わず『やります!』と
  

その後すぐ
『SWITCH』を作っていスイッチパ・ブリッシングる出版社のエントランスでお花屋をさせてもらえる様になり、
2008年出産する直前までお花屋をさせて頂いたのでした。

2年間ちょっとでしたが、たくさんのすてきな人と出会い充実した濃い時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿