2010年10月4日月曜日

カンパネラ

logiブログ久々のお花の紹介です。

現在、flower coordinatorの宇田が
御フランスへ出張に行っております。
そのため、仕入れはdirectorの岸が行っております。

僕も市場には行くのですが、
花材選びは、ほぼ宇田にまかせておりますので
僕が欲しいな、いいな。と思ったものは若干、宇田におねだりする感じなのです。

ところが今なら、なんと僕の好きなものを買うことが出来るんです!

今日の仕入れで買ったのは
バラのカンパネラ。


フリル状の花びらが幾重にも重なりとってもきれいなバラです。
エレガントかつキュートな装い。
このお花を見ると少しテンションが上がります。
こんなオッサンでありながら結構かわいい物好きなんです。

皆さん、今は岸ワールドの仕入れです。
宇田は木曜日に帰ってきますので良ければ今のうちに一度ご来店下さい

わりとナイスな仕入れだと思うんですけどね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿