2010年6月3日木曜日



 今日お店は、のんびりしすぎていてやばい感じでしたが、良い1日でした。
 それというのも、お店の近くでの納品ということもあり、私のお花の師匠のお仕事を何年ぶりかにお手伝いさせていただきました。
 やはり師匠のお花は、好きだなーと感じ。
 今の師匠のスタッフのみんなの動きを見ていて、アシスタント時代を思い出したりしていました。
 そして、お店に戻るとアシスタント時代を過ごした同僚たちが、お店に遊びに来てくれました。
 そういえば、今週はTOKYOで色々なメーカのフラワーベースの展示会が行われていたので、
 TOKYOに集結していたのでした。
 なんだか、懐かしい気持ちや久しぶりに会えたうれしさなどでなんだか良い1日になりました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿