2010年3月30日火曜日

いつか


先日、ある方からのご注文で
佐野元春様へお祝のスタンド花をお創りしました。

佐野元春さんには2度目のお祝スタンド花。
昔から知っている
あこがれのアーティストにお花をお創りできるのは
本当にハッピーなことです。

今回は佐野さんの30周年ということで
そのへんをからめてデザインして下さいとのこと。

やっぱり、わかりやすく、目立たないと!

単純です。
logiはデザインできる単細胞生物です。

どうですか?みなさん!こんなことも出来ますよ。

こうして色々なアーティストの方々にお花をお創りするのですが
いつか佐野元春さんから、直々にご注文いただける様にこれからも
いい仕事をしていきたいと思います。

いつか

そう、SOMEDAYね

0 件のコメント:

コメントを投稿