2011年11月23日水曜日

赤鼻のトナカイ★



遂にlogiのPRODUCT第一弾が完成。
まもの×logi  信楽焼作家のまもの 前川氏と logi(岸&宇田)よるものです。
第一弾は、赤鼻のトナカイ。体毛&おひげが植物で構成されており、徐々に成長します★成長し続けるオブジェです★ 今まで暖めていたものがやっとやっといろいろカタチになってきました。

2011年11月19日土曜日

雑誌掲載


現在発売中の雑誌にクリスマスギフトとしてlogiオリジナルのバッグアレンジ&ウェディングブーケが掲載されています。
是非見て下さいね☆

2011年11月3日木曜日

wedding☆





先日、親友の後輩の岡ちゃんの結婚式でした。
ブーケ ヘッドドレス アームブーケ を作らせて頂きました。
末永くお幸せに♡

2011年11月2日水曜日

logiのGIFT FLOWER




logiのオリジナルGIFT バッグアレンジに新たなメンバーが加わりました☆
フクロウ?ミミズク?どちらかわかりませんが、おそらくフクロウくん。
今後logiのGIFTにご要望があれば、花束orフラワーアレンジメントにこんなにシュールなメッセージカードを付けることが出来るようになります。(今月末には可能になります。)
フクロウくんの他にもシロクマくん等いろんな動物達が勢揃いします。
クリスマスパーティーやバースデーパーティーなどにみんながハッピーになる贈り物として☆
またメッセージカードのメンバーも紹介します。